人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

土曜日に入学式だった学校に、今日から通う息子。期待が大きかっただけに、「期待外れでがっかりしたらどうしよう」と昨日の晩はちょっと不安そうだった。
新学期_c0191625_21141944.jpg

ところが、それは杞憂だったみたい。かなり遅くなって帰宅。今日はクラスで自己紹介があったり、クラブ活動や各種委員会のオリエンテーションがあったらしく、一日楽しく過ごしたらしい。
「林間学校かと思うぐらい、めちゃくちゃ楽しかった」とのこと。

明日も学校は昼までらしく、またオリエンテーション。授業が始まるのは水曜日らしい。
〈今日のプライベート充実度60%〉
by makikoai2005 | 2017-04-10 21:08 | Comments(0)
<< 帰国休暇 ちょっと早めのお花見 >>