人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_c0191625_22250951.jpg

あれこれ慌ただしくしているうちに、新年。
去年は忙しかったなあ。

それでも、大晦日には、同じ沿線の実家に帰って
上げ膳据えぜんの寝正月。

年末に、従兄弟のYくんが息子に連絡をくれたらしく、息子、大喜び。
3日に一緒に遊びに行く約束を取り付けたらしい。
よかったねぇ。

で、遊びに行きたいなら冬休みの塾の宿題しっかりやらないとだめだよ、と言い聞かせる。
謹賀新年_c0191625_22251078.jpg

息子は、貯金していたお金と、お年玉をあれこれ計算して、軍資金が足りるか考えている。

それにしても、Yくん、たまのお休みだろうに、
いいんだろうか。
ありがだいことだ。

今年は、家をリフォームして引っ越したり、色々忙しくなりそうだな。

まずは、健康第一。

今年もよろしくお願いします。

by makikoai2005 | 2016-01-02 22:15 | 家族 | Comments(2)
Commented at 2016-01-04 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makikoai2005 at 2016-02-20 23:51
鍵コメさん、
コメントを頂いていたのに、ぼんやりしていて気付いていませんでした。本当にごめんなさい。今年もよろしくお願いします!
<< 年の離れたお兄ちゃんたち スポーツの秋 >>