人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の温泉

 三連休の最終日。
息子は、塾のテスト。
4年生の総仕上げのテストらしく、午前中まで
ああだこうだ頑張っていた。

 息子が留守の間、洗濯したりきんぴらごぼうを作ったりした。

 夕方夫と二人で駅前まで息子を迎えに行き、
そこから久々に家族で沿線の温泉施設へ行くことに。

 駅前には、期間限定でテナントが変わる店があり、
月末までウクライナのチョコレートが店を出していた。
量り売り。
久々の温泉_c0191625_22431163.jpg

 100グラムだけ買ってみることに。
食べてみたら結構おいしかった。
久々の温泉_c0191625_2244759.jpg

 それを食べながら、2駅先の温泉施設まで
歩いていくことに。
久々の温泉_c0191625_22443780.jpg

 途中で坂道があったりして、
結構いい運動になる。

 温泉施設は、本当に久しぶりだった。
今回は、初めて岩盤浴も利用してみたけれど、期待していたほどではなくて
やっぱり次回からは温泉だけでいいかな。

 うちに帰って晩御飯を作って食べた。
明日からまた1週間が始まるなあ。
<今日のプライベート充実度80%> 


by makikoai2005 | 2015-01-12 22:46 | 家族 | Comments(0)
<< 久々のお寿司屋さん 健康生活 >>