人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年2014年

 結局、夫と息子には、昨晩、実家に泊ってもらった。
大みそかなのに、劇的に体調が改善した感じもなく、
だらだらとベッドの中で過ごす。

 今朝は、朝から体調がまあまあ。
熱も平熱に近く下がって、なんとなく気分も爽快!
 午後に夫が実家からおせちや果物を運んでくれた。
回しておいた洗濯機から洗い物を出して干してくれたり。
うつると困るから、早々に退散してもらいたいのだけど、
ありがたくないといえば、うそになる。

 夫はまた実家に戻って、3日ぐらいまでいてもらうことになった。

 ほぼ3日ぶりぐらいにシャワーを浴びる。
髪も洗って、「人間らしい」状況に。
いくら一人だからって、新年早々、小汚い格好で寝ているのは悲しいし。

 年賀状、結局1枚も書けなかったのに、30枚ぐらいポストに届いていて、
くださった方には本当に申し訳なかったなあ。

 まあ、でも、バンコク旅行前や、年明けの仕事の時期に
重ならなくて、よかったとよい方向に考えることにしよう。

 今年はよい年になりますように!

by makikoai2005 | 2014-01-01 18:49 | Comments(4)
Commented by Qtaro-mama at 2014-01-01 22:18
明けましておめでとうございます。
お正月から大変でしたね。でもおっしゃる通り、旅行の時期に重ならなくて良かったと思います。
どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by makikoai2005 at 2014-01-01 23:01
Qtaro-mamaさん、
明けましておめでとうございます。お正月休みに体調を崩してしまうと、一人ぼっちでやることもなく、皆さんのブログをいつもより念入りにチェック。笑
北海のご旅行の様子を拝読して、今度はうちも家族で北海道に行きたいなと思っていたところでした。
おかげさまで熱も下がって、のらくら過ごしています。今年もよろしくお願いします。
Commented by caianina at 2014-01-02 06:21
明けましておめでとうございます。
年末は仕事がひと段落してホットするのと、寒いので体調を崩しやすいですよね。でも、ご両親がいらっしゃってなによりですね。お大事にされてください。バンコクの旅、興味深いです。一度は行ってみたいけれど、そういうところが沢山ありすぎて・・・。
早く回復されますように!
では、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by makikoai2005 at 2014-01-02 18:16
caianinaさん
明けましておめでとうございます。
年末までは色々あって疲れてたのかもしれません。今年は「健康」をテーマに(今年だけではなくて、これからずっと)、生活していこうと決めました。やっぱり自分の体を過信しちゃだめですね。
年末の発熱騒ぎで、すっかり弱気になってしまいました。
私もいつか家族で行ってみたいところで一杯です。もちろんフィレンツェにも行ってみたいなあ・・・。大昔まだ子供がいなかったころに、夫と二人で行ったことがあったきりで、息子が一緒だったらきっと楽しいだろうなといつもブログを拝見しながら夢想しています。笑
それでは今年も引き続きよろしくお願いいたします。
<< 体調回復! ダウン >>