人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張Day 2

出張Day 2_c0191625_4515273.jpg

 昨日の晩は、仕事関係の会食。
イタリアン。
ワインも飲んで、遅くまで話し込んだ。
経験豊富なYさんの話は面白くて、ためになる。

 帰りは車でホテルに送ってもらって、ばたんきゅうだった。

 今朝は朝から霧。
ホテルの窓からみると、幻想的な風景。
出張Day 2_c0191625_4515566.jpg

昨日に比べて少しだけ寒かった。

 朝からまた会議。
今日は昼食をはさんで、びっちり夕方6時ごろまで。

 その後、ホテルに荷物を置いて、職場関係の人たちに挨拶しに行く。
東京から持ってきたお土産持参。
職場の先輩YAさんが、夕ご飯に誘ってくれる。Fさんと一緒に3人で評判のピザの店へ。

 ピザとスパゲッティを食べながら、ワインを飲んで、ペチャクチャおしゃべり。
毎晩こんなことを続けてたら、カロリーオーバーだなあ…。

 まだ2日だけど、長いこと出張してきている気がする。
<今日のプライベート充実度80%>

by makikoai2005 | 2013-10-23 04:38 | 仕事 | Comments(0)
<< 出張Day 3 出張Day 1 >>