人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾

 夫は仕事が終わらないとかで、朝から出勤。
家で息子の宿題を見たりして過ごす。

 ピアノは先生の都合でお休みだった。
午後からバレエ。
突然ケーキが食べたくなって、ケーキの店へ。
イチジクの載った大きいケーキ。
外反母趾_c0191625_025740.jpg

 前から外反母趾気味だった左足が最近結構痛い。
靴のサイズも合わなくなってきた感じ。
外反母趾_c0191625_025922.jpg

 かといって、かかとの低い靴を履くと、それはそれで足が疲れる。
どうにかしないとなあ・・・。
<今日のプライベート充実度30%>

by makikoai2005 | 2013-09-29 00:02 | 家族 | Comments(2)
Commented by pino-ombra at 2013-10-02 22:29
外反母趾専用、というわけではないのですが、外反母趾にも優しい靴と謳っている「fitfit」というお店がニコタマのドッグウッドプラザの中に入っていますよ~。一足持っています。最初は何度か靴擦れしましたが、なじんだ今では足を包み込んでくれるような履き心地です。足に優しい靴ってダサいデザインのものが多いですが、ここのは、そこそこデザインも悪くないです。ご参考までに!
Commented by makikoai2005 at 2013-10-02 22:34
Pino-ombraさん
おお!何たる偶然!私もまさにそのfitfitというお店で2足買ったところでした!楽でいながらスタイリッシュで素敵ですよね!今日は雨だったのではきませんでしたが、これからはどんどん履けそうです!
それにしても、相変わらずすごい情報収
集能力。私はたまたま目黒の駅ビル(アトレ)の中で見つけました。ドッグウッドプラザにあったんですね!
<< なまはげ専門学校 金曜日の夕方に秋田のイベント >>