人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン・デーのイブ?

バレンタイン・デーのイブ?_c0191625_2284743.jpg

明日は、バレンタイン・デー。
週末に息子が作ったチョコレート。
小さい袋に2つずつ入れて、ラッピング。

 夕方、職場にいると、息子から電話がかかってくる。
「ママ、明日Fちゃんのお誕生日ってほんと?Fちゃんに電話したら、
明日お誕生日だなんて言うんだよ。明日はバレンタイン・デーじゃないねえ。」
アラフォーのFさんは、息子から突然電話をもらってびっくりしたことだろう。
なんだか目に浮かぶ。

 そう。Fさんはバレンタイン・デー生まれだったっけ。

 夜になって、電車での帰り道、Aさんの大学生の娘さんMちゃんからメール。
「K(息子)の可愛さ半端ないですね。癒されました」だって。
ん???

 さては、息子、Mちゃんにも電話したらしい。
「電話かかってきてたのでかけなおしたら、
Happy Varentine's Day!!!
ってドハッピーなトーンで言ってもらいました。
早くない?って聞いたら、もう明日だよ!!!だってww」

 やれやれ。
一日早く、大好きなお姉さんたちに、あちこち電話してたらしい。
隅に置けない、我が子ながら・・・。
誰に似たんだろう・・・。
<今日のプライベート充実度80%>

by makikoai2005 | 2013-02-14 02:26 | Comments(0)
<< Fさんお誕生会 バレンタイン・チョコとCCC >>