人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡

 我ながら、自己嫌悪。
起きたら夕方5時だった…。

 昨日は映画から戻って、12時には寝たと思うから
(実は寝た時間もよく覚えていない…。)、
17時間ぐらい眠ったってこと?

 起き上ったらすでに外は暗かった。
夫は家にいなくて、息子が隣で、ぐーぐー寝ている。

 とりあえず、起き上がって、洗濯と掃除。

 土曜日は、平日は仕事、土曜日は息子の習い事があるので
どうにか起きているが、それがないと、こんなに際限なく眠ってしまうんだ…。
本当に自堕落。

 おまけに、夜になると、それなりにまた眠くなる…。既にまた眠い。
これで11時ごろに寝たとしたら、今日は、6時間しか起きてなかったってこと?
やれやれ。
<今日のプライベート充実度0%>

by makikoai2005 | 2012-01-15 22:29 | その他 | Comments(0)
<< 売れない究極のマニア本 Tintin >>