人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

 今日は満月らしい。
何となく写真に撮ってみた。
満月_c0191625_25295.jpg

 やっぱり、一眼レフのカメラが欲しいなあ・・・。
<今日のプライベート充実度30%>

by makikoai2005 | 2011-09-13 02:05 | その他 | Comments(6)
Commented by caianina at 2011-09-13 07:18
フィレンツェでも満月が綺麗でした!
日本はお月見ですね。お月見団子を見て、娘が食べたいというので、白玉団子を作りました!
Commented by pino-ombra at 2011-09-13 10:04
昨夜は本当に見事な中秋の名月でしたね。
誰もがこの月を純粋な気持ちで見上げていたのかなあ…と、
色々考えを巡らせてしまいました。
一眼レフ、今は初心者向けならレンズ付属で8万円くらいのが
色々出ていますよね。何かをきっかけに始めてみるのも良いかも。
Commented by kako at 2011-09-13 15:45 x
お月様、はっとするほど明るいですね!
韓国料理、お隣さんなので、日本人の口に合うのかな。スープ、飲んでみたいです♪
バスの中の写真を見て、NZのバスに似てると思いました!
Commented by makikoai2005 at 2011-09-14 00:16
caianinaさん
なんと!フィレンツェでも!
まあ、当たり前といえば当たり前ですが、我々が見た月をフィレンツェの方たちも数時間後にごらんになったかと思うと、とても神秘的な気持ちになります(笑)。
Commented by makikoai2005 at 2011-09-14 00:29
pino-ombraさん
そうですね。なんともいえない、不思議な気持ちになりますよね。
 pino-ombraさんのブログのお写真を拝見して、ますます一眼レフカメラ買おうかなあと思ってしまいました(笑)。いつもながらとてもよく撮れていました。
Commented by makikoai2005 at 2011-09-14 00:33
kakoさん
南半球でも満月なのでしょうか?
韓国料理、お隣さんではないはずの夫の口にとても合っていたようです(笑)。スープ、野菜がたっぷりでおいしかったです。
 なんと!バスの中がNZに似ている?もしかしてハンドルの向きとかそういうことでしょうか?(そもそもNZは右ハンドルですか?)
<< しつけの行き過ぎ 韓国焼肉 >>