人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぢぢぢ~

 今日は、朝から暑い日になると天気予報で言っていたが、
確かに暑かった。

 夜になって、家に帰っても暑い。
と、家にあった温度計をみてみると・・・。
あぢぢぢぢ~_c0191625_23534030.jpg

 わ~!
この時間でも30度を超えている!

 この週末は、エアコンのフィルターを掃除したほうがよさそうだな。
 
 今日は冷たいシャワーを浴びて寝ることにしよう・・・。

****************
 去年に続いて、職場の組合が夏の間契約しているリゾート宿泊施設に
応募してみた

抽選は昨日だったらしいのだけど、なんと、今年もうまい具合に当たった!

 それなりに、ウィークデーを狙ったり、お盆の時期をはずしたり、
当たるように工夫したつもり。

 場所は長野県。
わ~い!

 まだ1か月以上先なのだけど、ぼちぼち計画をたてよ~っと。
夫も息子も長野には行ったことがないので、よさそう。
善光寺さんとかめぐるんですかねえ・・・。
<今日のプライベート充実度30%>

by makikoai2005 | 2011-06-22 23:52 | その他 | Comments(2)
Commented by みごぞう at 2011-06-26 19:09 x
みごぞう@モロッコです。
ブログいつも楽しく拝見しています。
この夏は休暇帰国。
職場に顔を出しますね。
ちなみに、我が家も群馬の施設に当選しました!
Commented by makikoai2005 at 2011-06-26 21:37
おお!みごぞうさん!こちらもいつもブログを拝見して(悲しいことにフランス語が分からないので写真だけ楽しませていただいていますが)います。ついに、帰国休暇なんですね。ぜひお寄りください。お昼でも食べに行きましょう!
 なんと、みごぞうさんファミリーは群馬!いいですねえ。夏休み、満喫しましょう!
<< 保護者面談 白金台の古本屋さん >>