人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館

 姑を連れて新江ノ島水族館へ行きました。
舅は暑いのは苦手とのことで、家から出たがらず、留守番。
息子と姑は大ハシャギ(彼らは妙な所で周波数が一緒)。
特にくらげのコーナーは面白かったらしく、ずっと離れようとしない二人。
水族館_c0191625_1585451.jpg

 帰りはいきなり大雨。雷もすごかったです。
家に帰ると舅が夕ご飯を作って待っていてくれて、びっくり。
こんな一面があるなんて!
「うちの人が晩ご飯作っておいてくれた!」と妙に姑が得意顔だったのが印象的でした。
ジャガイモの入ったチキンの煮込みみたいなもので、
どうやら舅は雨の中、近くのスーパーまで買い物に行ったらしい・・・。

by makikoai2005 | 2007-07-29 22:32 | 家族 | Comments(0)
<< わーい まだまだ続く…。 >>