人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みももうあと一日

 なんのかんのと1週間の夏休みもあと明日で終わり。
なんだかだんだんブルーになってきました。

 普段あまりしない家事とか(掃除がほとんどだったけど)、
子供の送り迎えとかしてあっという間に過ぎてしまいました。
でも、初めて見つけたCAFEでボーっとしたり、ウィンドウショッピングしたり、
なかなか充実していたといえば、していたなあ。
完全一人の時間が結構あって、最近こういう時間ってなかったなあとつくづく思いました。

by makikoai2005 | 2007-07-07 22:45 | その他 | Comments(0)
<< 久しぶりの出勤 トルコ航空 >>