人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルスソフト

 うちのPCのウィルスソフトが昨日期限切れになっていたらしく、
更新するようサインが出る。
早速M社のソフトをダウンロードしようとしたのだけど、
途中で何度もフリーズしてしまってうまくいかない。

 2時間ぐらいあれこれいじって、だんだんイライラしてきた。
夫が「何してるの?」と横から首を突っ込んでくる。
こういうときに話しかけられるとますますイライラがつのる。

 「M社やっぱり問題かも。」とか言い出すしまつ。
まあ、どうでもいいのだけど、あまりに時間がかかるので、
途中でやめて、N社のプログラムをダウンロードすることにした。
そうしたらM社のソフトとN社のソフトは互換性がないので、
N社のソフトを入れるにはM社のソフトを削除しなければならないとサインが出る。

 ところが中途半端にダウンロードしたM社のソフトが今度は削除できない。
ん~。もう嫌だ~!!!

 あれこれやっているうちに3時間半ぐらいかけてやっと
M社のソフトを削除してN社のソフトを入れることができた。
ふ~。

 それにしてもウィルスソフトって高いなあ…。
<今日のプライベート充実度5%>

by makikoai2005 | 2010-08-28 00:47 | その他 | Comments(0)
<< トルコ料理店でわいわい 麻布十番のフレンチ >>