人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムタクのドラマ

 昨日と今日と、夫がキムタクのドラマにはまっている。
おかげで寝不足らしい。
昨日は何時に寝たのやら・・・。

 昨日見てたのはどうやら「Mr. Brain」の過去の回。
今日は、「Change」の1回目~3回目。
特に「Change」には、はまっている。
キムタクのドラマ_c0191625_23007.jpg

 「キムタクってすごいかっこいい」ですと。
(それにしても、キムタク・ファンのトルコ人男性って、いったい・・・。
キムタクってある意味、偉大だなあ・・・。)
放送自体は去年だったのに、今頃夫の中ではマイブーム。

 そういえば、夫が初めてみた日本のドラマもキムタク主演だったなあ。
まだアゼルバイジャンにいたころ、
職場で回覧されていた日本のドラマのビデオの中に
キムタクがANAのパイロット役をしていたドラマがあったっけ・・・。
二人で一時期はまった。

 SMAPもキムタクも全然興味がなかったけど、
パイロットのドラマ以来、
「へ~、なるほどね。」と人気がわかるような気がした。

by makikoai2005 | 2009-07-18 02:30 | 家族 | Comments(0)
<< 読み聞かせ たけしの映画 >>