人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさり

 昨日は息子の幼稚園に保護者面談へ。
1人15分。
あっさり_c0191625_10241031.jpg
 
 息子の担任のMr. Rはとても優しい先生。
幼稚園の先生になるために生まれてきたような人。
これまでは保育園でも幼稚園でも女の先生だったけれど、
男の先生も悪くない。
息子はとてもなついている。
あっさり_c0191625_1024449.jpg

 一言で言うと、ありがたいことに息子は特に問題なく楽しくやっている
ということだった。面談はものの10分で終わってしまった。
何より。

by makikoai2005 | 2009-05-16 10:12 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by エルマ at 2009-05-16 19:20 x
こんにちは。新入村者です。トルコ人のパパだったら、会話はお得意でしょうね。私はあまりしゃべれないくせにトルコ語教えているダメ教師です。これからもよろしくお願いします。また、遊びに来ます。
Commented by makikoai2005 at 2009-05-16 20:02
エルマさん
はじめまして。息子はトルコ語はからっきしです。なぜか、エルマ、アヤッカブ、カルプズだけが言えて、それ以外はまったく・・・。
夫が全然教えようとしないのが原因なのですが・・・。お恥ずかしい・・・。エルマさんのブログにもお邪魔しますね。
<< うす曇りの土曜日 保護者面談 >>