人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばれ

 ピアノが届いたらすぐおでかけ。
夫が先日知り合ったトルコ人Tさん夫婦のおうちにお呼ばれ。
Tさんは日本の某有名商社にお勤めで、1年前から日本勤務。
清澄白川のマンションに住んでいる。
4歳と1歳のお子さんがいる。
 我が家の他にもトルコ人+日本人のカップルが2組呼ばれていた。
それぞれ同じ年頃の子どもがいて、とってもにぎやか。
およばれ_c0191625_1364777.jpg

Tさんの奥さんEさんは6時半ごろまでフィギアスケートを観にいっていたというけれど、
そうとはとっても思えないほど、次々ごちそうがでてきて、
さすがおもてなし上手のトルコ人主婦!
これ↓も手づくり!
およばれ_c0191625_1395342.jpg

 子供達もとっても仲良くなった。
中で一番大きい子はOさんの2年生の一人息子O君。
とっても面倒見がよくて、いいお兄ちゃん。
 Hさん夫妻の2歳の息子さんM君は、赤ちゃんモデルみたいに可愛かった!
およばれ_c0191625_1394766.jpg

 息子はTさんの娘さんDちゃんのお部屋でシンデレラ城のLEGOに夢中。
それにしても女の子のお部屋って、とってもキュート!
おもちゃとかも、男の子のものとはちがうなあ、やっぱり。
私が遊びたいぐらいですよ、ほんと。
およばれ_c0191625_1434656.jpg

 みんなでラクを飲んで、文字通り夜中までおしゃべりして、家に帰ったのは23時56分発の終電!
本当に楽しかった。Tさん、Eさんありがとう!
<今日のプライベート生活充実度100%>

by makikoai2005 | 2009-04-19 01:46 | 友達 | Comments(0)
<< のんびりとした日曜日 きたきた! >>