人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックオフ通い

我が家の教育パパ、息子の中学受験が終わってしばらくすると、また何やら企み始めた。
入学式までの間には、とにかく本をたくさん読ませようと、Amazonで古本を大量に注文。
息子は「社長イス」(要はリクライニングできる肘掛け椅子)が欲しいそうで、夫は、50冊読んだら買ってあげると約束。

これまでなんやかんやで20冊ぐらい読んだらしい。このペースで行くと新学期までに目標値に行くかな…。

夕方カフェでのんびり。
カフェにはWi-Fiがあるのでネットに繋いであれこれサーフィン。
ブックオフ通い_c0191625_23095519.jpg

ネットなら家にもあるのに、なぜかわざわざカフェで。

来週の土曜日はいよいよ小学校の卒業式。
ヘアアクセサリーを買ってみた。
ブックオフ通い_c0191625_23095541.jpg

入学式にも使えるな。

夜に家族でブックオフへ。
そこでも古本を買い込む夫。
まあ、本をたくさん読むのは悪くないけどね。
〈今日のプライベート充実度70%〉
by makikoai2005 | 2017-03-12 22:55 | Comments(0)
<< ホワイトデー ダンスの発表会 >>