人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

昨日は朝から息子が身体中がダルい、学校休みたい、というので熱を測るも、なし。
「ダルい」はもしかしたらインフルエンザの前兆かもしれないし、とりあえず様子を見るために1日学校を休ませることに。

私も職場に連絡して、1日休暇をもらった。

息子には、葛根湯を飲ませて寝かせる。
それから昼ぐらいまで2人でぐうぐう寝ていると、息子はすっかり元気になったらしい。
単に疲れてただけかも…。

午後になると退屈し始めて、ネットサーフィンしたり。
体調不良_c0191625_11571040.jpg

学校を、休んでいるのでさすがに外に遊びに出ることは止める。

夕方、退屈しきった息子と「人生ゲーム」。
体調不良_c0191625_11571017.jpg

個人的には「モノポリー」の方が面白いな。

今日は朝から天気が悪いけれど、ブツブツ言いながらも登校。
家に一日中いるのは退屈なことを本人も痛感したらしい。
〈今日のプライベート充実度30%〉
by makikoai2005 | 2017-02-09 11:49 | 家族 | Comments(0)
<< ❄️寒い ぶらぶら >>