人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のSpring Fair

 息子の学校で1年に1回ある春のバザー
昼過ぎに家族で行くことに。

 今年は晴れてよかった。
お金の代わりに使えるチケットを10枚綴りで買って息子に渡す。
あっという間に友だちと一緒にどこかへ走って行ってしまった。
今年のSpring Fair_c0191625_2221096.jpg

 夫と私は、食べ歩き。
日本、韓国、英国、スカンジナビア、地中海、豪州、PTAが中心となって
食べ物のスタンドを出している。ギネスビールを出すパブも。
今年のSpring Fair_c0191625_22305712.jpg

 フィッシュアンドチップスの前には長蛇の列。
今年のSpring Fair_c0191625_22232037.jpg

 地中海料理のスタンドではこんなものも。
ちょっとスパイシー。
今年のSpring Fair_c0191625_22241332.jpg

 それから、ママたちが焼いた焼き菓子のコーナー。
腕自慢な人たちが寄付したお菓子なので、美味しい!

 息子は友だちと、輪投げ、スポンジ投げ、
中に空気が入ったお城の形のトランポリンを飛んだり跳ねたりする遊具
等々、チケットを使い果たしてしまっていた。
ゲームの景品をもらったり。
今年のSpring Fair_c0191625_22274246.jpg

 楽しかったね。
天気が良かったので学校のある駅から数駅歩いてから
電車で帰ってきた。

********************
 夕方、上の階の人が引越しの挨拶に来る。
明日転出されるとのこと。
「色々朝からうるさくしてしまうと思いますがすいません」
とお菓子を渡された。
今年のSpring Fair_c0191625_22293740.jpg

 春は転勤の季節だもんねえ。

 夜は、うちにあった日本酒で晩酌。
もうすぐお花見の季節だなあ・・・。
今年のSpring Fair_c0191625_22302836.jpg


by makikoai2005 | 2015-03-21 22:31 | Year 5 | Comments(0)
<< 日曜日のウォーキング 春は送別会の季節 >>