人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチの完成

 姑さんが作ったポーチ。
あっさり完成。
あっという間に2つ作ってしまった。
ポーチの完成_c0191625_054156.jpg

 息子は喜んで、「僕もほしい。」
でも、化粧ポーチなんていらないでしょ。しかもレースとかついてるよ。
今度は、息子のためにペンケースを作ると言っている姑さん。
ポーチの完成_c0191625_0543362.jpg

 今日は、夕方仕事に行った。
ここのところ結構忙しい。
本当は、もっと早い時間に行こうと思ったけれど、
なんだかんだで夕方。帰りは結構遅くなってしまった。

 明日からまた一週間が始まるな。
ま、来週は3連休だから、頑張ろう!
<今日のプライベート充実度60%>

by makikoai2005 | 2014-11-17 00:55 | 家族 | Comments(2)
Commented by efendi at 2014-11-17 15:28
お義母さま、凄いですね〜。
主婦の鏡ですね、ここまで器用だと量産して欲しいですね。笑
日本は既製品の方が安かったりしますけど、だからこそこういうハンドメイドは価値がありますよ。滞在中に作ったもの、またご紹介下さいませ。
Commented by makikoai2005 at 2014-11-24 22:19
efendiさん、
本当にかわいそうなぐらい平日の昼間は暇していて、あれこれ彼女に「発注」しています。パジャマも4着ぐらい作ってしまいました。何かいいアイディアありませんかねえ・・・。
<< Sちゃんちでトルコ料理講習会 姑さんのお制作 >>