人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し準備ラストスパート!

 この家で寝るのももう今晩が最後。
なんとなく、ノスタルジックな気持ちになってしまう。
引っ越し準備ラストスパート!_c0191625_21065.jpg

明日は一日休みを取って引越し。
 夫は、先週の軽井沢の休暇もあって、
さすがに今週は休みが取れない(取れてもあまり戦力にならない。)。

 母に頼んで、夕方新しい住まいで待ち受けてくれるように頼む。
息子は午前中実家で、午後から塾の夏期講習。
夏期講習が終わったら、直接母の待つ新しい住まいへ。

 引越し屋さんが来るのは午後2時から4時ごろとのこと。
4時からってことになると、終わるのは夜になっちゃうね。

***********************
 ところが、困ったことに、どうしても急ぎの仕事が今日終わらなくて、
明日は朝からちょこっと出勤しないとならない。
誰が悪いってわけでもないのがつらい。
明日は、ガス湯沸かし器を取り外すためにガスの人が来るし、
住民票を取ったり、最後に残った後片付け等々もあって、忙しいのに!

 夜家に帰ると夫も息子も寝ていた。
夫はかなりばてている。

 引越し屋さんに言われたとおり、今晩からコンセントを抜いておかないと
ならない。
少しだけ残った食材も処分して、冷蔵庫の中を掃除。
冷蔵庫の中の棚をはずして風呂場で洗った。
1時間ぐらいかかってしまう。
やれやれ、夜中に疲れたよお・・・。

 まだまだ片付かないよ~。
どうしよう。
あとちょっと頑張って、今日は寝よう。
明日、どうにか昼までには仕事から帰ってきて
引越し屋さんが来るまで、どうにか済ませられるかな・・・。
<今日のプライベート充実度60%>


 
by makikoai2005 | 2014-08-05 02:11 | 家族 | Comments(0)
<< 真夏の引っ越し 陶芸展と藤沢の焼き鳥屋さん >>