人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打上げと忘年会

 職場で、この間のイベントの打上げと、忘年会があった。
来れない人も何人かいたけれど、12人ぐらい集まる。
 
 普段一緒に仕事をしていても知らなかった同僚の一面を見たり、
仕事以外の話をしたりして、予想以上に楽しかった。

**************** 
 今晩息子は実家に預かってもらっている。
おじいちゃん、おばあちゃんのところにお泊り。
夫は明日の朝、
生検の手術の跡を、また耳鼻咽喉科の先生に診せてから
出勤するのだとか。

****************
 色々迷ったけれど、明日の耳鼻咽喉科で特に問題がなければ、
2か月前から予約していたバンコク旅行に行くことにした。

 バンコク在住のFさんに聞いたら、デモは長期化の様相を見せていて、
私たちが泊まる予定のホテルやショッピングモールのある地域は
デモ隊が入れないように閉鎖されていて、安全だとのことだった。
バンコクに着いたら会おうと約束。

 1年ぶりのバンコク。
色々忘れて楽しんで来よう。
<今日のプライベート充実度70%>

by makikoai2005 | 2013-12-17 03:03 | 仕事 | Comments(0)
<< 再び微笑みの国へ 久々の焼肉 >>