人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦勝記念日レセプション

戦勝記念日レセプション_c0191625_22565099.jpg

 夕方、夫と待ち合わせて、
原宿のトルコの大使館に戦勝記念日のレセプション
に行った。

 ここのところちょっと涼しかったけど、
今日は暑かったなあ…。
中庭にご馳走のテーブルが。
もちろんトルコ料理。

 夫のトルコ人の友人のKさんや、Eさんたちに会った。
帰りは、渋谷までKさんと一緒に帰った。
Aさんのオフィスでの花火大会以来。
〈今日のプライベート充実度50%〉

by makikoai2005 | 2013-08-30 22:55 | 催し物 | Comments(2)
Commented by yukikoa2 at 2013-09-03 12:17 x
トルコ料理おいしそうですね.トルコ料理は食べたことがないです.大阪で気軽に食べられる店があれば行ってみたいです.
Commented by makikoai2005 at 2013-09-07 22:22
トルコ料理といえば、ケバブとかですかね。うちでは作れないので、外で食べます。
関西にはどんなトルコ料理屋さんがあるのかちょっとわからないのですが、きっとおいしいところがいくつかあるんだろうなあ…。
<< 夏休み最後の週末 二世誕生! >>