人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home Sweet Home

Home Sweet Home_c0191625_0404233.jpg

 前日は夜遅くまでバッファローレストランにいて、
今朝は6時には空港に向かわなければならなかったので、ほとんど寝られなかった。

 この間の出張では、ロンドンでの乗り継ぎがうまくかなくて嫌だったので
ジュネーブ発の飛行機を1便前にした。
おかげでロンドンでかなり時間があった。
でも、街に出るには時間が足りない。

 結局、空港中で、ウロウロする羽目に。
ヒースロー空港の中には、Wagamamaというお店があって、
ついそこへ。
夫が留学中に、手軽に日本食が食べれるところとして重宝していたと聞いたことがあって
どんなところかいってみた。

 注文したのは、照り焼きチキン丼。
なぜか横にキムチがついてきた。
Home Sweet Home_c0191625_0404558.jpg

 家に着いたのは、11時過ぎ。
荷物が重いので、夫に駅まで迎えに来てもらう。

 家に着くと、息子が「お土産は?お土産は?」と
私よりお土産の到着を心待ちにしていた。

 空港で買ったレゴと、本2冊、チョコレートと子供向け雑誌2つ。
息子は大喜び。

 夕方までだらだら寝ていて、
夜は歩いて1駅先の妹の家まで。
ささやかなお土産を届けに行く。

 夕飯は、息子のリクエストで家の近くの韓国焼肉のお店へ。
Home Sweet Home_c0191625_0404877.jpg

 昨日までのヨーロッパ風のご飯に比べて、アジアご飯は元気が出る。
Home Sweet Home_c0191625_0405282.jpg

 明日はお休みの日で本当によかった。
息子は通常どおり学校。
<今日のプライベート充実度70%>

by makikoai2005 | 2013-04-29 00:39 | 仕事 | Comments(0)
<< お誕生日×2と命日×1 バイバイ、ジュネーブ >>