人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張後半

出張後半_c0191625_17301596.jpg

 毎日朝から夕方まで会議に出て4日目。
やっぱり疲れるなあ。

 会議場の外は、すばらしい天気で、
窓からはレマン湖も見える。
こんな日に一日中会議で建物の中にいなければならないなんて・・・。
やっぱり、こういうところには休暇できたいものだ。

*********************
 夕方、ジュネーブにいる同期のSさんが、彼女の同僚Eさんや、
今回一緒に出張しているHさんも一緒にフランス料理のお店に連れて行ってくれた。

 街の中心部から離れた郊外にある、一軒家のレストラン。

 メニューについている色々なサインがかわいらしかった。
豚肉つかってます、とか、牛乳使ってますとか、辛いですよとか。
出張後半_c0191625_17301673.jpg

 出張もあと残り1日。
帰ったら、GWだなあ・・・。
<今日のプライベート充実度50%>

by makikoai2005 | 2013-04-26 17:29 | 仕事 | Comments(0)
<< バイバイ、ジュネーブ 出張3日目 >>