人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handwriting Booster 再び

Handwriting Booster 再び_c0191625_2312530.jpg

 雪が降って大変な日の夜、担任の先生からのメール。
「お子さんたちのhandwriting skill向上のために、来週から
毎週金曜日、K先生の指導の下、始業時間前に特別セッションを設けることを
計画しています。ぜひあなたのお子さんも参加させてください。」

 K先生とはクラスのアシスタントの先生で、
あて先は私を含めてあと2人のクラスメイトのママ。
やれやれ、クラスで字の下手な子3人が呼ばれているということらしい。

 Year2の最初の学期にも
同じようなセッションに数か月呼ばれたことがあったけれど

やっぱり今だに字が汚くて、補習が必要だと思われてしまったらしい・・・。
やれやれ。

 いいけど、8時15分からって…。
早起きして連れて行くのが大変だな。

 確かに字は汚い。
呼ばれるのは無理もないけど・・・。
<今日のプライベート充実度30%>

by makikoai2005 | 2013-01-15 23:11 | Year 3 | Comments(0)
<< Oさん出産送り出し会 年末バンコク旅行:Day4 >>