人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期の準備

 夏休みもあと残すところ1週間。
昨日は学童で、テニススクールに行ったらしかった。

 今日、学校から、新しいクラスのリストと保護者のメーリングリストが
送られてきた。
幼稚園のときから数えてここの学校に通うのも4年目ともなると、
クラスの半分ぐらいが以前同じクラスになった子たち。

 夫は、帰りに息子と一緒に上履きや革靴、靴下なんかを
そろえに行ったらしい。
新学期の準備_c0191625_0292778.jpg

 あとは週末に髪の毛を切りに行けば、準備万端だね。

 9月に入ったらすぐに夫がロシアに出張にいくらしい。
今度は5週間とちょっと長め。
学校が始まってからだし、ちょっと大変だなあ。
9月下旬には、ほんの一晩だけど宿直も当たっている。
今のうちに母に支援をお願いしておかないと・・・。
<今日のプライベート充実度40%>

by makikoai2005 | 2012-08-22 00:28 | Year 3 | Comments(0)
<< PETEK 古代エジプトの「死者の書」 >>