人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日気分、ぶっ飛び

 昼からちょこっと出勤。
やっぱりお正月はいつもに比べて電車がすいてるなあ。
(当たり前か…。)
休日気分、ぶっ飛び_c0191625_0234051.jpg

 そんなにたくさん仕事があったわけではないので、
すぐに戻ってくる。

 帰りに、近くのデパートになんとなく立ち寄り。
初売りとかで、セールしていた。
つい、スーツを試着して、買ってしまった。
まあ、スーツはいくつあっても悪くないから、いいか…。
明後日からの出張に持っていくかどうかちょっとだけ悩むなあ…。

 今日ネットで調べたら、出張先は、最低気温がマイナス8度だとか…。
ん~。
今日買ったスーツは生地がかなり厚手。
まあ、でも屋内は暖房が効いているだろうし、かえって暑いかなあ…。

 明日は1時間早く出勤。
もう寝よう…。
<今日のプライベート充実度50%>

by makikoai2005 | 2012-01-04 00:15 | 仕事 | Comments(0)
<< 真夜中の出張準備 なんとなく始まった2012年 >>