人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の楽しい時間

 今週は後半とても仕事が忙しかった。
体力的にちょっと限界。

 でも、やっと金曜日だ~!
この時間が1週間で一番楽しい時間だなあ。

 職場の先輩がこんな面白いお土産をくれた。
金曜日の楽しい時間_c0191625_23262559.jpg

 何しろパッケージが「おっ?」という感じ。すごいインパクト。
「国会議事堂限定焼」と書いてあって、国会議事堂のデザインが。
その名のとおり、国会議事堂に行くと売っているらしい。

 なかは人形焼みたいなあんこの入ったお焼き。
金曜日の楽しい時間_c0191625_2332574.jpg

 味はまあ、普通のお焼きだった。

********************
 やれやれ、今週は本当に疲れた。
今晩は早めに寝ることにしよう。
あさってはコンサートだ。
<今日のプライベート充実度50%>

by makikoai2005 | 2011-04-15 23:25 | 仕事 | Comments(4)
Commented by kako at 2011-04-16 20:09 x
おいしそうですね。
小学生のとき、議事堂見学行きましたが、そういう見学に来た人たちが、お土産にするのかな。。。
Commented by makikoai2005 at 2011-04-16 21:14
kakoさん
そうだと思います。議事堂見学に行った人だけが買えるお土産ってことだと思います。お味のほうはまあまあでしたよ!
Commented by pino-ombra at 2011-04-17 00:16
すごいキョーレツなお土産ですね!!
議事堂のお土産、噂によるといろいろと面白いものがあるみたいですねえ。
首都圏に住み始めてずいぶん経つのに、未だに見学とか、したことがありません…。
Commented by makikoai2005 at 2011-04-18 03:18
pino-ombraさん
そうなんです。すごいですよねえ、すごいインパクトです!私もこんなの始めてみました。国会議事堂のほうは、小学校の高学年のときに学校の社会化見学で行ったっけなあ・・・。
<< バレエの後のヨーグルト 新しいPCと余震 >>