人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Borg Design ニュー・シーズン

 デンマークの友人Sが運営しているネットショップ。
冬ものシーズンの服も出ているみたいだった。

 手作りなので、種類も数もそんなにあるわけじゃないけれど、
彼女らしい可愛いデザインで、息子も気にいっている。

 以前送ってもらったトレーナーは結構よく着ている。
夏場も冷房の利いた電車の中なんかで重宝したし、
涼しくなってきた最近はますます着る頻度が高い。

 今日、帰宅すると、こんな封筒が届いていた。
デンマークの切手がびっしり。
Borg Design ニュー・シーズン_c0191625_2171257.jpg

 早速開けてみると、
モスグリーンのフード付きフリース。左下にお花の模様がついていて可愛い!
Borg Design ニュー・シーズン_c0191625_218334.jpg

これからの季節にピッタリ!

 それから、パステル・ピンクのフード。
Borg Design ニュー・シーズン_c0191625_2191050.jpg

 頭からすっぽりかぶって顔だけ出すものか…。
寒い北欧ならではのアイテムだなあ…。

 中には手書きのメッセージ・カードも。
Sの息子たちは、15歳と12歳になったとか!私が会ったころは
まだよちよち歩きだったのに。
 あっという間に子どもって大きくなるなあ…。
<今日のプライベート充実度50%>

by makikoai2005 | 2010-10-23 02:15 | 買い物 | Comments(4)
Commented by pino-ombra at 2010-10-23 20:55
すごいオシャレな子供服ですね!
でも超日本人体型のわが息子には、仮に頂いてもファンシーすぎて着こなせないかも?!
やっぱりハーフのmakikoさんの息子さんだからこそ、着こなせそうなデザインだな~(笑)
Commented by makikoai2005 at 2010-10-23 21:03
pino-ombraさん
いやいや。子どもって、結構大人に比べて似合うものの幅があるものですよ。私はどうしても息子の服が、青、黒、紺系になりがちだったので、できればちょっと冒険した色や柄のものも着せてやりたいなあと思ってあえて、変わった色やデザインのものを選ぶように努力しています。
 実は、彼女のオンラインショップでは、女の子用としてい売られていたみたいでした(笑)。
 うちの息子は花柄とか、ピンクとかでも喜んで着るので、そのことを彼女に言ったことがあって、送ってくれたんだと思います。
Commented by Aleyna at 2010-10-23 22:50 x
きゃーーー!かわいいいいいいいい!!
似合わないことは分かってるけど、自分にほしーーー!
子供たちにもほしいいいい!
男の子の服って、つまんないんですよねぇ。
色気がないというか・・・
日本語サイトもあるといいのに♪
Commented by makikoai2005 at 2010-10-24 20:07
Aleynaさん
そうなんです。とってもかわいいんです。
つくづく男の子の服って、モノトーンで、デザインも同じようなものだ多いんですよねえ…。
友人のサイトはデンマーク語オンリーで、ほとんど意味が分かりません(デンマーク国内での販売しか想定していなかったんだと思います。笑)。
<< 週末のバレエ三昧 マシンガントークのお客さんと久... >>