人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆流

 久々に長い残業。
なんだかんだで始発も逃す。
6時ぐらいになってから、電車で帰宅。
逆流_c0191625_1143287.jpg

 通勤通学の人たちと逆方向で(下りで)
ラクラク座れて帰る。
いつも家を出る時間に、帰宅。

 こういうの、もうできる年じゃないなあ…。つくづく。
<今日のプライベート充実度-20%>

by makikoai2005 | 2010-09-30 11:43 | 仕事 | Comments(4)
Commented by Yasasin at 2010-09-30 16:38 x
いやぁ、実は私もここ3週間の疲れが溜まってか昨日いきなり発熱で今は自宅にて療養中です。歳のせい、と思うのは疲れが取れないせいなんですが、、、無理は禁物、という言葉が脳裏に浮かびます。。。
Commented by makikoai2005 at 2010-09-30 22:03
Yasasinさん
お疲れ様です。やっぱりお互い無理は禁物な年代になってきているんですね。発熱?どうぞお大事になさってください。あとちょっとで週末ですね!
Commented by yukikoa2 at 2010-10-03 18:57 x
 お疲れ様です.
 そのぶん,週末はゆっくり休養がとれましたか?
Commented by makikoai2005 at 2010-10-03 19:46
yukikoa2さん
おかげさまで、たっぷり朝寝坊をして、先週の疲れは回復しました。やっぱり、年だなあ~と思います。(笑)
<< へとへと 神様のおぼしめし? >>