人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunny rabbit

 バレエの発表会まであと1週間になった。
今日は通常どおりの練習だけど、3つの演目のうち1つの「白雪姫」のための
衣装が届いたのだとか。

 この演目だけはレンタル衣装屋さんから衣装を借りるのだとか。
みんな白い服にウサギの耳をつけることになっているらしい。
衣装合わせをする子どもたち。
Bunny rabbit_c0191625_20101824.jpg

 息子の衣装も着せてみたら「Bunny rabbit(うさきちゃん)」というよりは
「王子様」の衣装。
Bunny rabbit_c0191625_20115760.jpg

これで、下には白のタイツとバレーシューズをはくらしい。
おや?よく見ると、尻尾が付いている!
Bunny rabbit_c0191625_20123783.jpg

これで耳も付ければ、どうにか「Bunny rabbit」ってわけね。
衣装屋さんも考えるなあ。
王子様の衣装もこうして「Bunny rabbit」用に。

**********************
 いやあ、それにしても今日は一日とてもよく晴れて暑い日だった。
といういいわけで、帰りにフローズン・ヨーグルト。
Bunny rabbit_c0191625_20155456.jpg

中性脂肪とコレステロールが気になる私は、もちろんお砂糖なしのアイスティー。
<今日のプライベート充実度80%>

by makikoai2005 | 2010-07-10 20:09 | 習い事 | Comments(0)
<< 誕生日プレゼント(自分用) アラフォーGirls Talk... >>