人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお誕生日カード

 昨日(2月25日)は息子の誕生日だった。
こんな素敵なカードをもらってきた!
手作りのお誕生日カード_c0191625_3585588.jpg

 息子は午前中は幼稚園、午後は保育園に行っているのだけど、
毎日シッターさんが幼稚園へお迎えに行って、保育園に連れて行ってくれる。

 シッターさんからの手作りのお誕生日カード。
折り紙で作った、きりんさん、ワニさん、ゾウさんが付いている。
息子は「ほら、ワニさんの口が開くんだよ!」とあれこれ説明していた。

 結構手間がかかっただろうなあ…。
心がこもったカードに、とても嬉しくなる。
<今日のプライベート充実度50%>

by makikoai2005 | 2010-02-27 03:58 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by mamma-yuki at 2010-02-28 08:06
手作りのカード、素敵ですね。しかも動物の口が開くなんて芸が細かい!おりがみもこうやって使うアイデアがあるんですね。
お誕生日は25日だったのですね~!
もう一度、おめでとう!
Commented by MAKIKOAI2005 at 2010-02-28 19:56
mamma-yukiさん
そうなんです!本当に芸が細かくてびっくり!こんな色々な折り方があったんだなあ。
息子の誕生日は25日でした。ありがとうございいます!
<< ぼけぼけの土曜日 心が折れてしまうとき >>