人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦喧嘩

 と、いっても、うちの夫婦のではありません。
同じ建物の住民のです。

 さっきから30分ぐらい。夜中だというのに、
ずしん、ずしん、と建物が揺れるぐらいの大きい音で
ドアが強くしまったり、何かを投げるような音。

 それから男性のどなり声(もしかしてよっぱらってる?)

 ベランダに出てみると、どうやら1階のお宅らしい
(ちなみにうちは4階。)。

 時々小さい女性の声が聞こえる。

 えええ?これってDV?まさかね。
最近この手の本、読みすぎたかな・・・。

 それにしても日本ではこういう派手な夫婦喧嘩って
最近あまりないのでは?
(トルコにいたときは、よく見聞きしましたけど。)

 夏で窓とか開け放しているから、余計聞こえるだけかなあ。

by makikoai2005 | 2009-08-05 00:23 | その他 | Comments(0)
<< コーヒー騒動 離婚かあ・・・ >>