人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快挙!

韓国から長期出張している高校時代の友人N君とお昼を食べた。
職場の近くのオフィスビルの地下の和食レストランに行く。
快挙!_c0191625_0235642.jpg

 会うのは去年の彼の結婚式以来。
それぞれの仕事の話なんかをちょっとして、あとは家族のこととか、
共通の友人Hちゃん(韓流ドラマにすっかりはまって、
今度のGWにはソウルへプチ語学留学にいくのだとか・・・)
のこととかおしゃべりしていると、
突然、昨日奥さんがどうやらおめでたらしいことがわかったとのこと!
(まだ周りの人には秘密らしい。)
奥さんの体の大事をとって、今回の日本滞在中に計画していた温泉旅行もキャンセルしたとか。
なんか、ほほえましい・・・。
 彼にはこれまで色々紆余曲折があったから、本当に良かったなあと思う。
それにしても、神様って本当にいい人にはいいタイミングでよい巡りあわせを用意していてくれるんだなあとしみじみ思った。
9月にはパパかあ。ぜったいいいパパになるよなあ。
快挙!_c0191625_21294712.jpg
 
 それにしても、私たち四半世紀近く前から知ってるんだよねえ。
人の縁って不思議なものだ。<今日のプライベート充実度70%>

by makikoai2005 | 2009-02-18 00:27 | 友達 | Comments(0)
<< くたくた 移動動物園 >>