人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yearbook photo

 昨日、息子の幼稚園でYearbookのための写真撮影があった。と思ったら早速注文用紙を持って帰ってきた。4枚の写真の中からYearbookに使ってもらいたいものを選ぶのと、パスポートサイズから壁に飾れるほど大きなものまで色々な大きさで焼き増しを注文するための紙だった。
 
yearbook photo_c0191625_1444987.jpg
どの写真もニコニコ顔で楽しそうに写っていて、さすがプロだなあと感心。去年のYearbookの写真と比べてみたら、今更ながら「大きくなったんだなあ」感慨もひとしお。すっかり親バカ夫婦。何枚か注文して、トルコに住んでいる夫の両親や私の両親にも送ろうと思う。<今日のプライベート充実度50%>

by makikoai2005 | 2009-01-28 01:45 | 家族 | Comments(0)
<< こんな時間に・・・ ん? >>