人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち船に乗ったね、15年前

 久しぶりに友人Mと池袋でご飯を食べた。
彼女とはちょうど15年前に2ヶ月間船に乗って地球を半周するプログラムに参加して、
同じキャビンで寝起きして、本当にいろいろなことを夜中まで話したっけ。
私たちまだ若かった、あの頃は。
その後お互いいろいろあったけど、いまでも会うとあの時とおんなじ感じでおしゃべりできる。
きゃははは・・・という笑い方も昔のまんま。
 ここ14年ぐらいは合気道にはまって、今ではキッズのクラスで先生をしているほど。
昔はどちらかというと「ひ弱」な感じだったのに、今ではとってもたくましい!
 船に一緒に乗った他の仲間はどうしてるだろう・・・。
UAEに嫁いで4児の母になったKちゃんのこととか話したりした。
久しぶりに手紙でも書いてみようか・・・。
<今日のプライベート充実度80%>
私たち船に乗ったね、15年前_c0191625_2103821.jpg

by makikoai2005 | 2009-01-24 01:00 | 友達 | Comments(0)
<< サッカー+バレエ 小さな幸せ >>